MENU

海外では既に常識!ニュートロックサンの飲む日焼止めサプリは安全?

塗る日焼止めはもう古い?注目のニュートロックスサン配合の飲む日焼け止めサプリを紹介していきます。

 

私はベトナム人です。熱帯のベトナムは真夏になると、厚くてたまらないです。普通は36,37度だが、41度になる時もありますよ。日本人の人たちがベトナムに長くいても、慣れないかもしれません。

 

そのほかに、交通量は多くて、バイクは圧倒的な交通手段です。家に帰ってきたら、肌が赤くなります。数日だんだん黒くなります。そのときには、出かけることを想像するだに、怖いです。

 

出かけるたびに、UVケアクリームのほかに、マスクやUVカットパーカーやソックスなど身に付けなければなりません。それなのに肌が日焼けになった。UVケアクリームを塗るのがきらいです。

 

なぜならというと、べたべたになっちゃったり、時間がかかったりするのです。したがって、面倒くさくて、全然したくないですよ。ただマスクやUVカットパーカーを利用します。しかし、UVカットパーカーをしても、紫外線は肌に当たって、日焼けやシミを引き起こすだけでなく、長期間浴びると、肌を老化させる心配があるので、何とかしたいと思います。

 

 

幸いにも、友達が日本にいます。そのことを友達にこぼしたとき、飲む日焼止めサプリ.インナーパラソル16200という商品を紹介してくれました。友達も服用しているといいました。その後、飲む日焼止め.インナーパラソル16200のピクチャーとそれの効果を説明してくれました。飲む日焼止めだから、内面から守ってくれるっと言われています。

 

インナーパラソル16200の中には、ニュートロックスサン7500mg、パインセラ900mg、コプリーノ1500mg、ビタミンC3000mg、ビタミンP3000mgという成分が配合します。ビタミンとかは分かりますが、他の成分は聞いたこともありません。念のために、それを英語、ベトナム語と日本語で調べてみました。

 

パインセラはパイナップル生まれの新成分です。それが植物由来の安全性を持つセラミドだと考えられているので、美容・日焼け止めなどのサプリメントでよく使われています。パインセラはこのような3つの機能があります。それは乾燥防止と肌のしわを抑制する効果と美白効果です。

 

コプリーノは抗酸化作用、抗光老化作用、美白作用、抗炎症作用などの効能を持っています。
一番気になったのはニュートロックスサンという成分です。インナーパラソル16200には、他の成分より、圧倒的に豊かなのです。ニュートロックスサンは、ローズマリー葉とシトラス果実の植物から抽出された成分です。「紫外線量の多い『スペイン』の紫外線対策として、ミギュエル大学細胞生化学のニコル博士とモンテローザ社が、10年以上かけて開発した成分です。」と述べられました。

 

さらに、植物由来なので、安全性を持って、副作用がないと認められています。飲む日焼止めサプリ、ニュートロックスサンを服用することで、しわ、シミの生成を抑制することができるという。ニュートロックスサンが肌に対するすばらしい成分だと思われています。

 

そうすると、飲む日焼止めにある、豊かな肌によい成分を見て、なるほどという感じになります。最初は、本当にUVケアクリームより効果があるのかと疑惑がちょっと残っていますが、自分も使っている友達が説明してくれた後、安心するようになります。私みたいに面倒なケアはしたい人にぴったりすると思います。友達に飲む日焼止め.インナーパラソル16200を1個買ってもらいました。

 

一週間後、インナーパラソル16200がベトナムに届きました。すごくうれしかったです。毎日服用します。異常とかないです。以前に比べて、肌が赤くなることがなくようになりました。肌の色も明るくなりました。飲む日焼け止めサプリを飲み続けると、もっと効果が出ると信じています。その飲む日焼止めをリピート購入します。インナーパラソル16200だけでなく、以上の成分、特にニュートロックスサンを入れるサプリメントなら、そのようにすばらしい効果があると思います。今、温度が高くなっても、心配なく出かけられます。友達にも紹介します。もう一つ、価格がちょっと下がれば、よいですね

このページの先頭へ